脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

自分の体に合った生活

自分の体に合った生活

ブログ

こんにちは。


イーステップ訪問マッサージの延與(えんよ)です。

施術を行っている方は様々な理由で体に何かしらの症状を持っていらっしゃいます。

その上で日々の生活を送っていく中で体に何かしらの変化が発生し状態の良し悪しに繋がるわけですね

私の受け持っている患者さんも庭仕事をしたり、お孫さんと遊んだりなどして体の状態が崩れたり

私も親に庭仕事に駆り出されて翌日体が碌に動かなってしまったり

このように普段運動しない人が急に使わない筋肉を使った動き、運動をすることによって体の調子が崩れてしまう事

が多いです

普段は運動した方がいいですよと言う側の人間ですが私自身も運動は出来ていませんのです、情けない話ですが。

何かしらしなければならない事、やった方がいい事に直面したときに、少しでいいので自分の体の事を考えてあげる

だけでも

こういった事は防げるのではないかと思います。

皆様も体を第一に考えてお過ごしください。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら