脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

健康管理

健康管理

ブログ

こんにちは

イーステップ訪問マッサージの延與です

人の体を作っているのは食事だと昔何かで読んだことが有ります

私の母などは私に今食べているものが一か月後の自分の体を作っているのだから偏った食事はやめなさいとよく言っていました

しかし、一人で暮らしていると中々食事に時間のリソースを割くわけにいかなくなり

どうしても片手間で簡単に作れるものを簡単に作ってしまい、栄養は二の次・・・となってしまいます

しかしながら食事は当然蔑ろにしていいものではありません

私の患者さんの中にはサプリで接種が難しい栄養素を取っている方もいらっしゃいます

金銭的な余裕がある方などはそういったもので自分の体のケアなどもしてもいいかもしれないですね

健康に必要なものと言えば後は運動も良く上げられますね

最近の会社では休憩時間に運動不足の解消の目的で軽い体操を行っている所もあるそうです

忙しい中大変だとは思いますが、自分の体の健康は財産の様なものですので

数分の運動でも構いませんので食事と合わせて少しでも何かしら行っていただければと思います。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら