脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

イーステップって???

イーステップって???

ブログ

イーステップ訪問マッサージ延與です
今回のブログは、会社名の由来について!
簡単なご紹介をさせていただきたいと思います

治療院名であるイーステップ訪問マッサージのステップの単語には2つの意味があり、
一つは 『ダンスの足の運び』を意味します
寝たきりや歩行困難な患者様がダンスのステップを取れるくらいに回復してほしいとの想いが込められております
二つ目は 『段階』 という意味です
・現在の体調(段階)よりさらに良い段階へと回復してほしい
・ダンスステップが取れるくらいに良くなってほしい』
・良い段階にステップアップしてほしい

これらの理由から
“イー(良い)ステップ”

といった想いを込めました

この想いを大切にマッサージやリハビリを通じて、悩みを持たれている高齢の患者様や
そのご家族の心の支えにほんの少しでもなれればと思っております。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 📧info@massage-hokenhoumon.com

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら