脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

災害について

災害について

ブログ

こんにちは。

東日本大震災から昨日で10年が経ちました。

当時の私はまだ学生でテレビ越しでしたが余りにも非日常的な光景に戸惑いを隠せないまま日々を過ごしていた記憶があります。

行方不明者は約2万2000人、約4万1000人の方が現在も避難生活を送っております。

また福島の原発の廃炉作業も、復旧には30年から40年ほどかかると言われ、放射能廃棄物は10万年の廃棄が必要と途方もない数字が提示されております。

これだけの長い時間が経ったにも拘らず問題は山積みになっており、解決の目途はたっていません。

日本は地震大国です、私も2018年に北海道でも地震からブラックアウトが発生し、とても苦労をしたことを覚えております。

この国で災害は他人事ではありません。いつどこで災害が起こってもおかしくないのです。

私たちが出来ることは日々備えをし起こった災害を忘れないことが大切だと思います。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら