脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

訪問先の患者様の小さなご家族

訪問先の患者様の小さなご家族

ブログ

こんにちは。
イーステップ訪問マッサージの延與です
私事ではありますが、この仕事を続けて早10年が経とうとしています
多くの方々のご自宅にお伺いさせていただき、施術を通じて沢山のふれあいをし、

伺うたびに心温かく迎えていただけることに私自身が癒やしを感じており本当に感謝しております

今回のブログは少しほっこりとした話

訪問先のご家庭には可愛らしい小さなご家族がいらっしゃいます
今回はとあるご家庭の一匹のワンちゃんについて

私が患者様の施術を始めたのは今から1年ほど前からになります。
腰部と肩上部の痛みが気になっている

との事でいつものように、ご自宅に伺った所。。。

「こんにちわ~」

一匹のコーギーが私の足にスリスリ

非常に人懐っこく、片時も離れません。笑

今ではお腹を見せてくれたりと心から安心しきってくれているようで、

ご自宅に伺う際の、ちょっとした癒やしでもあります

なんだか勝手に家族の一員として認めて?くれたのかな

な~んて勝手に嬉しい気持ちになっております。笑

そんなほっこりした気持ちを持ち続けながら、

これからも多くの方にイーステップに頼んでよかった。

そんな言葉をかけていただけるように精進していきたいと思います。

今後とも宜しくお願いい致します

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問鍼灸マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 📧info@massage-hokenhoumon.com

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら