脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

症状の改善

症状の改善

ブログ

こんにちは

イーステップ訪問マッサージの延與です

この業界に入って数年の年月が経ちましたがやはり仕事をしていて嬉しかったことは患者さんに感謝される事・・・

もそうなのですが、患者さんから○○楽になったよなどの改善報告も嬉しいですね

最近私が受け持っている患者さんの施術部位がやや改善が見られて現在経過を見ているところです

具体的な症状などは個人情報に該当するため記載は出来ませんが

片麻痺による前腕の動きが先週よりも動かしやすくなったと仰っていました。

リハビリなどご自身でずっと努力してきた方でしたので

今回の結果は施術の内容による物だけではなく、ご本人の努力によるものや

患者さんを支えていた私以外の同業者の力もあってこその結果だと思っております

これからも患者さんに寄り添った施術を取り組んでいきたいと考えております

よろしくお願いします

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら