脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

生き物を飼うということ

生き物を飼うということ

ブログ

こんにちは。


イーステップ訪問マッサージの延與です。

今月の出来事なのですがよく施術に伺わせていただいている患者さんのネコが病気でお亡くなりになってしまいまして・・・

良く病院に連れて行ったりしていた話を聞いていましたので覚悟をしていたのですが

施術中によく足元にきたり、ドアのかげからジッと此方を見たりと

非常に愛くるしい姿を見させていただいておりましたのでそういった事もあいまって

重く受け止めてしまい、とても気落ちしておりました。

そして最近施術が終わった後の事だったのですが

患者さんが「居間にネコがいるんだよ!」と声を掛けていただきまして

居間に行くと見慣れないネコが気持ちよく寝ているのを目にしました。

私は動物を飼う覚悟をすることが今はどうしても出来ません。

いつかお別れすることを考えるとどうしても二の足を踏んでしまうのです。

ですので今回の件の患者さんも含め何かしらの動物を飼っている方は本当に凄いなと心の底から思います。

私もいつか覚悟をすることが出来ましたら犬を飼ってみたいと思います。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら