脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

健康への備蓄

健康への備蓄

ブログ

こんにちは

イーステップ訪問マッサージの延與です

日によって患者さんの状態が変わるのはある意味では当たり前の事です

日々の過ごし方が全く同じ人など存在しないでしょうし、体の疲れなどは徐々に蓄積していくので

俗にいう何もしていないの○○が痛くなったという状態になりやすくなります

特に自分の体を自分で何かしらの理由で動かしにくい状態や

仕事などで自分の時間が取れない方はどうしても自分の体へのケアの時間が取りづらくなり

体への疲れの蓄積が進んでしまいやすくなってしまう場合もあります

私の患者さんの中には仕事を受けながら施術を受けている方はそこまで多くありませんが

仕事を受けながら施術を受けていらっしゃる方もそれ以外の要因で日々を忙しく過ごされている方も

ある程度いらっしゃいますが、ご多忙の中での少しの時間を使ってケアなどをされてるそうです

最近の会社では休憩時間に運動不足の解消の目的で軽い体操を行うっている所もあるそうです

忙しい中大変だとは思いますが、自分の体の健康は財産の様なものですので

数分の運動でも構いませんので少しでも何かしら行っていただければと思います。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら