脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

メンタル

メンタル

ブログ

こんにちは

イーステップ訪問マッサージの延與です

人によって改善への道のりは異なります

無論最もその患者さんに合った改善への道を提示して納得して頂く事を

最善として今まで働いてきましたが、やはり改善までの道のりが長いとどうしても

患者さんの中に合った頑張ろうという気持ちも少しずつ変化していってしまう事が多いです

私たちもどの様な症状でもサッと治せる腕や外部医療があればいいのですが現実はそうはいきません

何人か、かれこれ2年ほど施術を行って症状の進行もなく現在の状態も悪くはない患者さんがいらっしゃるのですが

ご自身の体への向き合う際に何処となく疲れたような風が見られる方もいらっしゃいます

日々の変わらない体にうんざりといった感じです、私たち施術者は症状を持った患者さんと

接することは多いですが実際にその症状になったという人間は少ないです

しかし、分からないからこそ患者さんの話を聞き、最近の悩み、愚痴などお話しして頂いてメンタルへのアプローチというものも必要に応じて行っていかなければなりません

ただ、施術すればいいというわけではありません、大事なことは患者さんが少しでも前を向いて生きていけるように接してあげることだと思います

患者さんへの思いやり、初心に戻ってこれからも行っていきたいと思います。

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら