脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

プール

プール

ブログ

こんにちは

イーステップ訪問マッサージの延與です

皆さんはプールで泳いだことってあるでしょうか?

私は幼少期に通っていたことがあったのですが、この水泳という運動

陸の運動とは違う負荷が体に掛かるので非常に健康にいいと聞いたことがあります

しかし、プールは泳ぐだけではなく、リハビリにも使われていたりするんですね

プールの中でウォーキングなどを行うことによって水に浮力により自重が関節などに

掛かりずらくなるので体に負担を余りかけずに運動できると言われています

私の患者さんも最近始めたようで、リハビリを頑張りすぎてか腰回りの筋緊張を気にされていました

関節痛で運動したいけど運動できないと思っている方は周りの方に相談してから

一度考えてみてはいかがでしょうか?

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら