脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

コロナ対策について。

コロナ対策について。

ブログ

こんにちは。
イーステップ訪問マッサージの延與晃司(えんよこうじ)です。最近は三寒四温で徐々に春が近づいてきたと実感する今日この頃ですちょうちょ今年は4月なのに雪が降ったりといつもよりも寒暖の差が激しいのですね。

最近札幌でコロナウィルスがまた広まってきました。現在は緊急事態宣言ではありませんが個人個人がしっかりとコロナ対策を行い、ウィルスの蔓延を少しでも食い止める意識を持った行動をとる必要があると考えられます。

 患者様の中にもウィルス対策について気にされている方はいらっしゃいます、イーステップマッサージでも出来る限りの対策を講じてはいます。出来る対策はすべて試みながらを、お客様に安心してご利用頂けるよう今後も万全を期して施術にあたりたいと思います。

大事なことは継続してやり続けることです。
私も常に緊張感を持ち日々の業務を行いながらコロナ対策を行っています。

 皆様もお体には気を付けて日々をお過ごしください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
0120-414-125
info@massage-hokenhoumon.com
✨Twitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca
❑HPも是非御覧ください→イーステップ訪問マッサージ
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら