脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

ついに積雪

ついに積雪

ブログ

こんにちは

イーステップ訪問マッサージの延與です

ついに札幌に雪が積もりましたね、これから車での移動を仕事で多用する方は

非常に仕事がし辛くなる期間がやってきましたね

私も車での移動が多いのですが、やはり何時もよりも移動にやや時間が掛かりましたね

これからドンドン積雪により道路が狭くなり車線が減り、より車の流れが悪くなりますので

場合によっては渋滞に巻き込まれて数時間到着が遅れるなんて事も起きてくるかもしれませんね

まぁ昨年の渋滞は酷かったので今年は昨年の様にならない事を祈るばかりです

私も患者さんにも積雪の際には遅れてしまう場合もあるという話はさせて頂いており

患者さんからもある程度の理解は得られていますが、遅れない様に工夫を行い

かつ安全運転で慎重に移動したいと思います

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら