脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

ちょっとした事を気を付けよう

ちょっとした事を気を付けよう

ブログ

こんにちは

イーステップ訪問マッサージの延與です

今回は最近退院した患者さんについて書いていこうと思います

個人差はありますがやはり入院前と後では筋肉量が低下している人が圧倒的に多いです

これは勿論入院している期間にもよりますがそれでも大部分の方が当てはまると思います

私の受け持っている患者さんはご高齢の方が多いため

退院後の筋肉トレーニングなども実際にするとなるととても大変だと仰っていました

入院しない様にする為の方法としてはやはり定期的に行きつけの病院などに受診する

体のちょっとした異常でも周りの人間がいたら相談する、勿論信頼されているのであれば我々のような外部の業者に相談されてもいいと思います

ちょっとした事から大きな病気になったり、それにより長期入院などになったら目も当てられませんので

私も自身の体調の管理も怠らない様に気を付けていきたいと思います

皆様もちょっとした体調の変化に気を付けましょう

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら