脳梗塞後遺症、パーキンソン病も緩和!医療保険で受けられる札幌の訪問マッサージ
リハビリ・はり灸ならイーステップ訪問マッサージにお任せ!

メニュー

ブログ

さまざまなケア方法

さまざまなケア方法

ブログ

こんにちは。


イーステップ訪問マッサージの延與(えんよ)です。

患者さんの中では私たち以外のサービスを受けて自身の体のケアをより盤石にしようとなさる方が多くいらっしゃい

ます

もし往診で何かしらの業者を頼むのであれば保険を使って様々な先生の意見を聞きながら

自分の体に合った施術を探していくことが最も望ましいと思います

私の患者さんでもリハの先生が背中周り張ってるって言ってたからちょっとやって欲しいと言われたことがありまし

自覚症状は無いけど別の行動と視点から見ることによって自分の体の弱っている部分が分かることが結構あるのです

皆様も是非色々と試してみて自分に合った施術を見つけてみてください!

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

※訪問マッサージ無料体験実施中!!!
医療保険が適応できます。

↓お問い合わせはコチラから↓
📞0120-414-125 

📧info@massage-hokenhoumon.com

キラキラTwitter→https://twitter.com/e_step_massage?lang=ca

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

E-STEP RECRUIT

イーステップ訪問マッサージで
わたしたちと一緒に働きませんか?

イーステップ訪問マッサージでは、患者様と共に笑顔で過ごせるよう、しっかりと向き合い施術を行っています。ブランクのある方も大歓迎です。わたしたちと一緒にイーステップ訪問マッサージで楽しく働きましょう。あなたのチャレンジをこころよりお待ちしております。

採用情報についてはこちら